月下雷鳴

ストリンダーと白鷺千聖とメジロブライトが好きな人のブログ。

とっぷ

本ブログを御覧下さり、誠にありがとうございます。里暗と申します。
本記事はトップページの代替となっています。

目次

このブログについて

本ブログは里暗が単体考察や構築記事を書いたりするブログとなっています。その他たまにポケモン関連で思った事を記事にすることもあり、Twitterのフォロワーさんで対戦初心者の方に向けてコラムを書いたりもしていました。
また、本ブログの記事はリンクフリーなのでリンク共有する場合は許可はいらないですが、DMくれて許可貰いに行っても全然いいです。僕の調整を参考にした場合などにURLを引用して下さると泣いて喜びます。はてなブログ以外(note等)に共有すると此方に通知がいかないことがあるみたいなので、「共有したので良ければ記事見てください!」みたいなのがある場合は声かけてくれると嬉しいです。

プロフィール・自己紹介

里暗(りあん)
Twitter@DarkVillages

群馬生まれ、新潟育ちの社会人。
幼稚園児からポケモンを始めており、ずっとポケモンが大好きです。好きなポケモンはストリンダーとテッカグヤ
対戦環境を揃え始めたのはあかいいとが5V引き継ぐことで話題になった第6世代。レーティングバトルに真剣に潜り始めたのは第7世代からですが、明確な記録を残せたのは第8世代からなので自分はほぼ第8世代からの新規勢と考えています。
好きな食べ物はカレーライスとラーメン。カレーライスはよく隣の市のお店に行ってまで食べに行きます。ラーメンは醤油が好きです。
中学生時代、部活で卓球をしてました。
小学生の間は水泳をやってたし今もたまにします。4泳法は100m泳げるくらい。
幼稚園児から小学生の間はピアノやってました。実家にもピアノがあって、兄弟や親がピアノを演奏したりもしてます(自分はあんまりしないですが)。
さらっと自己紹介しましたがこんな感じです、宜しくお願いします。

noteもやっています。ブログにするほどでもないものをここに書いたりしています。
note.com

以下、記録。リンクがある文字は構築記事/大会主催者のTwitterページへジャンプします。

9世代成績

≪ランクバトル≫

()内は内部レート(小数点以下切捨) 以下最終3桁以上のみ
シーズン7 最終133位(2005)TNユーライザ

シーズン8 最終388位(2006)TNユーライザ

7世代成績

S15 最高1853

紫電

不定期で紫電杯(しでんはい)という仲間大会を開催しています。主に現行ランクバトルの1シーズン目半ば目安に開催してます。BDSPや今後の作品でも開催するかもしれません。









ブログトップを見てくださり、ありがとうございました。
興味があれば読者登録を宜しくお願いします!