月下雷鳴

ストリンダーと白鷺千聖とメジロブライトが好きな人のブログ。

好きな女性について語る記事

彼女が一番に決まってんだろ

って言ったら普通に記事が終わっちゃうので今回は#2月14日ポケ勢性癖語りにのっとり、僕も記事を書く事にしました。

大前提として「今回紹介するのは基本的に二次元のキャラクターで、所謂オタク記事。例えば好きな顔の女性ポケ勢みたいな批判が起きそうな事は紹介しない」です。まあそもそも顔知ってる女性ポケ勢の方がすくねーんだわ(X等で晒してるかオフで会ったかのどっちか)。
過去に好きなプレイヤーについて質問箱のツイートしてたら「じゃあお前○○窓(当時よく利用していた窓)の人は好きじゃないのかよ」っていう揚げ足取りをされたのでここで先に保険をかけておきます。

というかさ、よく考えたらツイートのたった140文字で好きなプレイヤー全員言える訳ねえだろハゲ。


さて、ちょこっと黒い話はこれで置いといてそれでは紹介していくぞ!!!!

ネタバレ防止の画像










1.メジロブライト(ウマ娘)

はい、ネタバレ防止の画像本人がそもそもネタバレでした。
「お前メジロブライト好きだけど何処が好きなの?」って聞かれる事多いから今回初めて好きな点を何個か紹介。
・おっとりお嬢様
りあんは基本的におっとりした子が好き。そういう意味で刺さる。
・おっとりしすぎてほわぁ
→自称過激派の俺までほわぁになって穏健派になってしまうほど。語彙力どこ行った?ほわぁ
・妹属性
→ライアンお姉様大好きっ子。ちなみに僕はメジロライアンはぼちぼちって感じ。マックイーンの方が好き。ごきげんようメジロマックイーンですわ。ズズズズ
・髪が長い
→髪が長い。女の子っぽくて良い。メジロブライトは結構妹属性が混じるキャラなんですけど、髪が長い女性ってなんとなく大人っぽさを感じるんですよね。でもメジロブライトは髪が長いのに少し子供っぽさもありつつ、大人の魅力も持っている、素晴らしいキャラ。メジロ家のお嬢様だから手入れめっちゃ丁寧にやってる(やってもらってる?)んだろうけどこれ毎日セットするの大変だろうな…
・足エロい
→いや女性の足なんて大体肌出してればエロいんですけど、この子の場合は右足のガーターベルトがガチでえっち。しかも靴も左右色違うしハイソックスだしあー最高。ちゃんと太ももも見える。いい匂いしそうです。他の子と比べるとちょっと足細いかな?それはそれで良い。
・B84W59H81
→おっぱい大きめ、スラっとしてる、けつぼちぼちでかい。ふぅ…。

そんなこんなでウマ娘で一番推しの子がランクイン。きっと走った後の汗もいい匂いすると思います。


2.白鷺千聖(バンドリ)

バンドリから白鷺千聖ちゃんです。剣盾のTNちさとの由来でもあります。
好きな点を何個か紹介。
・金髪
→僕にとって金髪は性癖のひとつなので刺さって当然ですね。
・プロの女優
→子役時代があるレベルで女優をやってるすげえ女。
・お説教
→そして、お説教属性がある。彩ちゃん、お説教が必要かしら?
・真面目で優しい
→やっぱ真面目な女の子って素晴らしい。しかも普段は優しいふるまいだと聞いた。お説教属性があると書いたが、そのお説教も彼女の優しさあってこそ。
・なんだかんだ女の子
→なんだかんだ女の子らしい部分も多い。仕事では仮面付けてるような顔して水着イベントで結構無邪気に遊んでたよこの女
・電車の乗り換えが苦手
→俺がサポートしてあげたい(最後に電車乗ったの東京行った時だけど)
・CV上坂すみれ
→これマジでよい。上坂すみれがおっぱいでかいのも良い。
・身長152cm
→ちっさ。持ち上げれるやん。持ち上げてぇ…お姫様抱っこしたい…

そんなこんなでバンドリで一番推しの子がランクイン。きっとライブ後の汗もいい匂いすると思います。


3.錦木千束(リコリコ)

リコリコから錦木千束ちゃんです。剣盾のTNちさとの由来とは関係ありません。
好きな点を何個か紹介。
・金髪
→僕にとって金髪は性癖のひとつなので刺さって当然ですね。
・性格が良い。
→明るく元気な性格で普段から割と冗談交じりで話す子、良い。普段の僕のボケもこの子を参考にしてたりしてなかったり。
・実は最強
→リコリコ作中最強のキャラだったりもします。こんな可愛いビジュアルなのにクソ強いの性癖~
・でもなんだかんだ仲間思い。
→これマジでリコリコ見た人にしか伝わらないけど、マジでこれがいいんだよなぁ~

ということでアニメから選抜でした。リコリコは全人類見ろ、おもろいとかおもろくないとかそう言う話じゃない、"良い"んだ。戦闘後の汗もいい匂いしそう。


4.アルファ(陰の実力者になりたくて!)

シャドウ様一番好き好きなアルファ様がランクイン。
好きな点をいくつか紹介。
・金髪
→僕にとって金髪は性癖のひとつなので刺さって当然ですね。
・おっぱいがでかい
→スライムスーツ越しに分かるでかさ。というかそもそも身体がスライムスーツにピッタリなのえっちなんよ。
・シャドウ様めっちゃ好きなところ
→すんげえ真面目そうな顔と性格しておいてシャドウ様好きすぎなのおもろすぎる、なんだこの女。俺もアイアムアトミックできるから俺も好きになってくれ
・アニメ1期第4話
→シャドウ様好き好きを感じる。すいません、もしかしてアルファ様、シャドウ様とセックスしたいんですか?

ということで再びアニメからランクイン。皆お察しかもだけど僕の好きな女性は金髪ってだけでランクインするよ。
余談だけどモンストのアルファが天魔4で使えるみたいな話あったけど空中庭園出ちゃったしなんならオニャンコポン獣神化改して天魔4適正なったしいよいよ本当に使わなくなっちゃうね() 好きだから使うかもだけど

5.早瀬ユウカ(ブルーアーカイブ)

Xでも結構イラストが流れてる子だしだんだんと好きになった。ちなみにブルアカはやってない。
好きな点を何個か紹介。
・太もも
→でかい。なんだその太ももは。
・顔が良い。
→顔が良い。なんだその顔は。
・ブルアカを始めたばかりだと様々な場面で「初めて」の相手になる
→らしい。pixivからパクった。
・厳しそうだけど甘そう
→恥じらいの顔をしながら僕を罵倒してほしい。「またラーメン食べてる!」とか言われたすぎるな(未プレイだから下手な事言えないけど言わなさそう

ということでランクイン。色々な意味で未プレイだから下手な事言えないけど、イラスト全面的に好きだからピックアップさせて頂きました。

6.食蜂操祈(とある科学の超電磁砲)

とあるシリーズからランクイン。おっぱいでけぇ…
好きな点を何個か紹介。
・金髪
→もう言わなくてもいいよな?
・クソエロボディ
→でかい、なんだそのおっぱいは。本当に中学生か?けつもアニメ見た限りだと結構まあでかいだろ。クソエロボディやめろ。もっとやれ。
・顔が良い。
→顔が良い。なんだその顔は。てか目のマーク的に星野アイの親戚説あるな
精神操作の能力
→クソエロボディにクソ強能力持ってるの良すぎる。俺も精神操作されたいし、なんなら精神操作し返してまあ色々な事をげふんげふん

ということで食蜂が見事にランクイン。クソエロボディは僕の性癖をガチで歪ませる。


7.三船栞子(ラブライブ)

ラブライブから三船栞子ちゃん。「お前金髪散々紹介しておいてなんで宮下愛じゃねえんだよ」って意見はスルーします。宮下愛ちゃんには騎乗位されたいです。ちなみにラブライブに関してもガチで未プレイだけどアニメはぼちぼち見ていました。
好きな点を何個か紹介。
・生徒会長
→女の子の生徒会長っていいよね…てかこの女外でも生徒会長の帯付けとるんや
・八重歯
→これに可愛いが9割以上詰まってると言っても過言じゃない。噛まれたい。
・厳しそうだけど甘そう
→生徒会長キャラって厳しいキャラが多いし、実際この子も結構厳しめな子だったりするんだけど、なんだかんだ甘そう。ユウカに似た何かを感じるね。
・しおこ
→あだ名可愛い。しおこ…可愛いよ…
・おっぱいがない
→逆にそれが良いんだ。いや、ちょっとはあるけど。これくらいの方が好きって言いたいんだ僕は。

ということで見事にランクイン。金髪なのに宮下愛ちゃんじゃない理由はしおこの方が好きなのと、流石に同じ作品のキャラを二人も紹介するのは違うと思ったから。宮下愛ちゃんには騎乗位されたいですよね。


他にも好みの女性は色々いますが、今回はここまで。
結構まぁ、オタク紹介できたんじゃない?


余談ですが、三次元だと九条ねぎさんっていうコスプレイヤーの方と、女優の有村架純さんと永野芽郁さんが好きです。後は橋本環奈は俺の嫁とか言ってた時代もありました。
声優だとキャラクター補正もありますが大西綺華さんや小泉萌香さんとかが好きなのですが、上坂すみれさんが一番好きです。Instagramの投稿でひとつガチエロい奴あったので共有しておきますね。

www.instagram.com
AV女優についてはAVを見た事がガチで数回程度しかないのであまり詳しくないですが、稲森美優さんが一番好きです。





勿論ポケ勢の最上位や最終日のピリピリとした空気とかは全然好きだけど、マジでこういうオタクを晒す文化は誰でもいいのでもっと作って欲しいし広まっても欲しい。
7世代に何個か見かけて、8世代で一度廃れて、9世代でこういう文化が復活する…いいですね。
文化を作ろうと率先してポストして下さったハンマーさんや、元祖記事のいかいおーさんにガチ感謝。


こういうバラエティ記事もっと書きたい…